アニメ・コミック

2008年7月21日 (月)

ノリ遅れてる??

どうも、コマ・ユウと略してはないです。

名字だけでコマユウです。ワラ

あのね~

実は、最近なんすけど、、、

「ONE PIECE」ってマンガありますよね?

そう!

私も存在は知ってたんですよ!

ただ!マンガを読んだことがなかっただけで。汗

だからぁ

「初めて~」ってなれば

「ONE PIECE」のマンガを読んだ!

って思うでしょ~

それが違うくて、、、、

「ONE PIECE」の映画を観たんです。ワラ

タイトルは

「ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」!!!

途中からでもわかるって聞いたから観てみたんです♪

いやっそれもあるけど、、、

ホンマは、チョッパーってキャラが気になって気になってショウガナカッタのです。

ずっとずっと

チョッパーって鹿やと思ってた(汗)

トナカイやったんや・・・

しかも人間の姿にもなれるんや・・・

(驚)

ほんまチョッパーって可愛くてしょうがない(涙)

映画観てより一層思った(☆θ☆)

そして「ONE PIECE」ってめっちゃいい話やん・・・

もうぅぅ・・・大号泣でした(TーT)

よぉし!1巻から50巻まで読むぞぉ!!!

|