« 2009年12月 | トップページ

2010年1月

2010年1月20日 (水)

2010

だいぶ明けてしまいましたが

おめでとうございます。

2010年、非常に良い年になると思い込んでる駒勇です。

おみくじ引いたら「大吉」だったんですもん☆☆☆

あっそうそうっ!

ついこの間、電車の乗り継ぎで時間が1分ぐらいしかなくて必死こいて走ってたんです。

そしたら、後ろから腕を掴まれてっっひゃあ何?!>0<

と思ったら、「携帯落しましたよっ」って。

優すぅぃ~い~|(☆O☆)|

かなりの勢いで私走ってたんですが、追いかけて携帯を渡してくれた男の子。

ホンマにありがとう(涙)

その去り際足るものも素敵。渡すとすぐ走って行っちゃいました。

ありがとうって言ったけど聞こえてたかな(汗)

もし落したままだったら・・・って考えるとほんとにありがたい。感謝感謝や。

やっぱおみくじ「大吉」やったからやな~♪♪♪

皆さんはおみくじ引きました?

今年もどうぞよろしくお願いします。 駒勇

|

« 2009年12月 | トップページ