« Good Voice! | トップページ | 2010 »

2009年12月31日 (木)

2009年ラスト

皆さん。

今年も大変お世話になりました。私に関係する全ての皆さん、本当にありがとうございました。                            

2009年も残り数十分。。。                                                                                         

                                                        

皆さんはどんな1年でしたか??

                                                       

1年は早いけど、振り返ってよくよく思い返してみると結構いろいろあった年やったな~って思いません?                                                

                                                      

私は、今年の中で一番印象に残ってるのは、人生で初の友達の結婚式。

結婚式はいいよ~いいよ~っていうじゃないですか?

いざ出席してみると、やっぱいいですね~!

幸せをおすそ分けして貰いました。

また美男美女の結婚式だったので、お色直しなど客席から「キャー綺麗!!!」って声が飛ぶ飛ぶ。

まるでモデルのようでした。

新婦は大学の時の友達なんですけど、綺麗で性格もいいし細いし頭いいし才色兼備ってやつですよ!っでも気取ってないとこがいい!素晴らしい!

新郎さんもカッコよくて仕事も出来て優しい人ってことで、ほんまに心からお幸せに・・・☆☆☆

                                                        

初の結婚式つくづく思ったんですが、いつかの結婚式までに今より-10キロ痩せやなあかんな~。

                                                      

頑張れ、私!!!

                                                     

2010年、2009年よりもっと素敵に輝けるよう日々精進。

                                                      

来年2010年も、どうぞよろしくお願い致します。

0000000_2

                             

|

« Good Voice! | トップページ | 2010 »