« ありがとう。 | トップページ | Good Voice! »

2009年11月21日 (土)

大阪好っきゃねん♪

どうも、大変ご無沙汰しました。って2ヶ月あまり・・・汗

毎回かろうじて1ヶ月更新やったのに(><;)

周りの友達は、ほぼ毎日ブログ更新してるなか、2ヶ月放置ってね・・・はは・・・

「どうも、、、すいやせんでしたぁ!(‐д‐)」(笑)

・・・

じゃあっじゃあっ!!                                                       

~2ヶ月間の間こんなことあったよ報告!!!~

今月の頭から実家に帰ってました。

やっぱ大阪はいいですね~☆☆☆

もう大好きっ!!!なんてったってユーモアがある!

ふと目についたのが、

実家の近くにこんな垂れ幕が・・・

                                                  

火の始末 知りまへんでわ あきまへん

                                                       

っって、思わず笑ってもうたわぁ。

これは、大阪市消防局で、毎年公募により防火標語っていうのを募集しているらしく、平成20年に選ばれた作品らしいです。

ちなみに、平成21年は全応募作品2,082点の中から

そやねん。やっぱり 火の用心。に決定したそうです。

                                                       

私は、去年の作品の方が好きです。

ちょっとヒップホップ調になってるとこっ♪(笑)

|

« ありがとう。 | トップページ | Good Voice! »