« 大阪好っきゃねん♪ | トップページ | 2009年ラスト »

2009年11月25日 (水)

Good Voice!

4日ぶりです☆

こんな早い更新、初かも知れないッス(^^;)

                                                       

いや~2ヶ月振りの更新で、「これはなんかいいネタ書かかなぁっ!」って思ってですね、文字の色を変えたり今までやったこともないことをやってみました!!!

↑って皆さんからしたら普通ですよね。(汗)

それでですね!

ずーっと改行のやり方がわからんくて、ズラズラーっとそのまま書いてましたが

やっとわかった!

っというか、スペースをずっと並べて次の行に行けばいいんやぁ♪って実行してみました。

あれっ?そんなことやらずに普通に自分なりの改行って出来るんですかね?

わからん。。。

わからんので、スペース並べでこれからは改行してこうと思います。

んで、21日のブログなんですけど、あの文かなり頑張った!

今年の集大成っといっても過言ではないです。

もっと頑張れや!っていう声が聞こえる。

間違いない。

もっとデジタル化しないと置いてかれますね・・・

家電芸人になれるぐらいの勢いで頑張るぞ、駒勇。

って盛り過ぎました。

すんません。普通になれるようにがんばります。

                                                        

えーーーーーーって言うぐらい全然話変わってしまうんですけど、

実は先週からずっと体調がおかしくて、えっ自分もついにインフル?!って思ったんですが、熱はあんま高く出なかったんで薬飲んでじっとしてました。

そしたら先週の金曜日、、、

声がいきなり出ない出ない。

うわぁっうそやん。

いくら声を出そうとしても息しか出ず、周りの皆さんに大変ご心配をおかけしました。すんませんでした(涙)

声っていうのもほんま大事ですよね。出なくなって改めて思った。

あっもう今は出るようになりました。ご心配ありがとうございます。

途中経過は、まあひどかった。

そういう時ってなんか無性にしゃべりたくてしょうがないんですよね。

親に電話してしゃべるしゃべる。

息しか出ないところと裏返るところが入り混じり全然伝わらへん。

笑かそうと思ってないのに笑われる。まるで、普通の時はまったく面白くないと言わんばかりに。

まあ笑ってくれた方が、おいしいからいいんですけどね。

あーーーつくづく思った。

相手に思いが伝わらないもどかしさ。そして思いが伝わった嬉しさ。

声出てほんまによかった。皆ありがとう。感謝します。

皆さんも体調に気をつけてくださいね。

おまえが言うな!って感じですけど(苦笑)

|

« 大阪好っきゃねん♪ | トップページ | 2009年ラスト »