« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月24日 (月)

かわいい子

 
 
 
今私のお気に入り
ストラップ(∩∇`)
 
 
銀魂のサダハル=^・ω・^=
 
 
ほんまっかわいい(*> U <*)
 
 
 
アングル変えてもカワイイ゚+。(*′∇`)。+゚

|

2009年8月19日 (水)

2009夏

皆さんお盆も終わり、もうすぐ秋がやってきますね~

あ~

みんな夏嫌いって言いますが、私は夏大好きなんです。

あ~夏って長いようですごく短いんですよね。

海に入れるのは一か月ないですもんね。

まだ終わってない夏みなさんも満喫しましょう。

あっそうそう。

この前テレビを見てると、ブログのHow toをやってました。

その中で、常に20人のブログはお気に入りに入れてるという100人の方に

「二度と来ませんブログは?」とういうアンケートをとったということで。

最も多かったのが

・絵文字使いすぎ

・ネガティブ

・地味

・自慢

自慢以外ほとんど当てはまってる・・・

あれですね~料理ブログとかコスメブログとかペットブログとか

「テーマを決める」

っていうのが大事ですよね。

ってか私、ブログ書く時にどんだけ改行したらいいのか未だにわからないんです。

こうしっくりくる様な改行の仕方は、どないしたらいいねん!って

今までは、全部こんぐらいやろっって感じでやってたんですけど(汗

私は、まずそこから改善していかなあかんやん(汗笑

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »