« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月10日 (水)

梅雨

なにか写真を!!っと思い

先月の日記に写真を貼ったら想像以上にデカ過ぎてびっくりした駒勇です。

てかっ皆さんの方がびっくりかぁ 汗

人物いっこも写ってないのにあない大きく貼らんでも・・・って思いましたよね(汗)

いやっ私もびっくりしたー

でもやり方がわからんからどうにも出来へんのですっ(><;)

何とかしてみます!

あの、実はちょっとだけ米国に留学経験があって

ルームメイトがいる寮に住んで英語で授業を受ける生活をほんまのちょっとだけ送ったんですけど、

その時に、同じ部屋のルームメイトに4年ぶりにmailを送ったんです。

まず、私のこと覚えてる?って

そしたら

ちゃんと覚えてるよ!って返事が返ってきて~

ずっと連絡とってなくてもう四年も経ってるからきっと返事してくれへんかな~

って思ってたから

めっちゃ嬉しかったんです。

しかもこれからも連絡をとり続けよ!って

星☆☆☆☆☆!!!

嬉し過ぎる。


ほんま、ありがとう。

ルームメイトの名前がニコールっていって、私と同い年の私より遥かにしっかりしてるスラッと長身美人♪ そしてもうミセスです☆

旦那さんにも会ったことあるんですけど、かなりラブラブ。

人との繋がりって大事ですよね~

ほんま思いました。

大事にしよう。


|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »