« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ブログ

お久しぶりです。
今回はか〜なりのお久しぶりですよね…(◎-◎;)すみません(汗)
この前、お友達のライブに行きめっちゃ歌うまいし感動と刺激をいっぱい受けて、私も色々頑張ろっと実感しました。
その時、一緒に行った私の大好きなめっちゃ可愛い宮里真央ちゃんとツーショット。
駒勇完璧見切れてる。
これ私が撮ったんです…
センスなし。
狙って撮った訳じゃなく真剣に二人寄り添ってハイッチーズって撮ったんです。
二人で綺麗に撮れてたらいいなぁって確認。
大爆笑ですよね。
でぇっっ真央ちゃんに撮って貰い
やっとツーショット完成!
その私のアイドルでもあり大親友の宮里真央ちゃんが今月の19日お誕生日でした。
改めておめでとう!!!(´∀`)
そしてブログをお誕生日から始めたそうなので
真央tokidoki魔王
見てくださぁい☆彡
長くなりましたが、最後まで見てくれてありがとうございます(m'□'m)駒勇

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »