« 「ここ行っとかなあかんで~!!」第19回♪「日本舞踊仙田流・仙田賢太郎 日本舞踊教室」編☆ | トップページ | 仰天!!! »

2007年11月11日 (日)

「ここ行っとかなあかんで~!!」第20回☆てっぺん渋谷 男道場 編」

駒勇明日香の「ここ行っとかなあかんで~!!

第20回☆

「てっぺん渋谷 男道場編!!

~夢とありがとう~がテーマ☆

Dsc_0718

駒勇明日香の「ここ行っとかなあかんで~!!」

今回は、渋谷区宇田川町にあります「てっぺん渋谷男道場」に伺いました。
なんとっ!てっぺん渋谷男道場は、「公開朝礼」という耳にした事がない公開型の朝礼を毎日行っているんです。

この公開朝礼は、見学・参加が出来、お話を伺ってとても理にかなった朝礼内容になっていると思いました。参加される方は飲食店の方・企業の方、地方の遠いところからもわざわざ公開朝礼を受けに来られる方までいらっしゃる程の公開朝礼だそうです。

この公開朝礼を受けることによって大きなメリットが沢山!!まずは、駒勇明日香の「ここ行っとかなあかんで~!!」を聞いて、まずはお店へ是非行ってみて下さい。

てっぺんHP→http://www.teppen.info/

てっぺん渋谷 男道場(ぐるなび)→http://r.gnavi.co.jp/a034102/

Img_0937_2 

居心地がよく、語り合いながら楽しくお酒が飲める空間。

Img_0917_2

店内に飾ってあるこの作品には、「夢」という文字が力強く書かれています。夢が大きすぎてはみ出してます!

Img_0936

壁一面にお客さんの「笑顔」写真☆

Dsc_0732_6

スタッフさんたちも、とにかく明るくて元気で、お店全体が活気で溢れています。

Img_0915

店長の岡本さんと☆

たくさん勉強になるお話しを伺いました!頑張る。。。ではなくて顔晴る。。。ですよね?岡本さん!

後日、駒勇が実際に「てっぺん 公開朝礼」を体験レポートしてきました!!

その模様は、このブログ内に掲載いたしますので、お聞きのがしなく!!

|

« 「ここ行っとかなあかんで~!!」第19回♪「日本舞踊仙田流・仙田賢太郎 日本舞踊教室」編☆ | トップページ | 仰天!!! »