« 「ここ行っとかなあかんで~!!」第17回♪Marble編☆ | トップページ | 「ここ行っとかなあかんで~!!」第19回♪「日本舞踊仙田流・仙田賢太郎 日本舞踊教室」編☆ »

2007年10月22日 (月)

「ここ行っとかなあかんで~!!」第18回♪「Inishmore編(イニッシュモア)」

 

駒勇明日香の「ここ行っとかなあかんで~!!」

第18回☆アイリッシュパブ&グリル「Inishmore」編★

Inishmore04s_2

今回は、人生初の恵比寿にありますアイリッシュパブ&グリル「Inishmore イニッシュモア」に伺いました!

アイリッシュパブということで、イメージでは、スタッフさんやお客さんは外国の方ばかりで入りにくい感じなのかなぁと思ってましたが、そうではなく気さくに話して下さった店長の田中さんを始め、皆さんとてもfriendlyでアットホームでした。もちろん女性一人でも安心して来れる感じです。

また店内には、大きなスクリーンがあり大勢でスポーツ観戦をしながらワイワイ楽しむ事も出来る!出会いのきっかけになるかも☆

そして、アイリッシュパブだけあってアイルランドのお酒・料理も充実♪中でも一番人気ギネスビール!!美味しさの秘密など色々聞いちゃいました♪
是非駒勇明日香の「ここ行っとかなあかんで~!!」を聞いて行ってみて~!

Inishmore のホームページはこちら★http://www.inishmore.jp/

Inishmore02s_2

大きなスクリーンと、アットホームな雰囲気。

家具やお皿のひとつひとつにも凝っていて、気分はまるで本場アイルランドのパブ♪

Inishmore01s 

カウンターにずらりと並ぶお酒!!見てるだけでもなんだかお洒落♪

アイリッシュビールを始め、アイルランドのウィスキー、コーヒー、そしてお酒にも合うアイルランド料理を堪能できます☆

Inishmore03s

クリーミーな泡のおいしいビールを注ぐサーバー。注ぐところから見たい!という

ビールファンも多いとか。

Inishmore06s

カウンターで、店長さんやスタッフさんに今日一日あった出来事なんかを聞いてもらいながら、ゆっくりお酒を楽しむ・・・・いいですねぇ☆

Inishmore05s

お話を伺った、店長の田中厚志さんと駒勇。田中さんの気さくな笑顔に癒されました!!

みなさんもぜひイニッシュモアで、いろんな楽しみ方をしてみてくださいね♪♪♪

|

« 「ここ行っとかなあかんで~!!」第17回♪Marble編☆ | トップページ | 「ここ行っとかなあかんで~!!」第19回♪「日本舞踊仙田流・仙田賢太郎 日本舞踊教室」編☆ »